あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

梅雨がやって来た

朝からあいにくの曇天模様。洗濯物が乾かない。乾ききっていないシャツとズボンで業務開始。臭いは問題なし。最近の洗剤はよくできてるからね。九州地方はすでに梅雨入り。関東はどうなんだろ、最近はいつの間にか梅雨に入って、いつの間にか梅雨が明けて、夏に突入ってかんじが多くない?個人的に夏は嫌い。夏生まれだけど。日本の夏は湿度が高いからホントいやだね。でも、1ついいことがある。

それは、


ビールがうまいこと。

今年はビアガーデンは無理かな。どうかな。花火も昨日、全国各地で予告無しで打ち上げられた。ビール飲みながら、花火見たかったな。

これから何でもかんでも、ニュースタンダード、新しいあたりまえを考えていかなくてはね。大変だけど、年末によく頑張って1年過ごせたなって、みんなで笑えればいいよね。
今日は仕事早く終わりそうだから、早速ビールのも。第3のやつ。