あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

あれも欲しい、これも欲しい。

人間の物欲はなくならないのか?いま欲しいものがたくさんある。
1 ソーダストリーム

2 掃除機

3 靴

4 ZARAの洋服

5 プリンタ

今すごく欲しいものたちである。

 ソーダストリームは液体なら何でも炭酸にできるらしい。20年前なんて炭酸水と言ったら、ペリエぐらいしかコンビニで売っておらんかったのに。ビールやレモンサワーの代わりに飲むことが多くなった。特に夏場ね。だからうちで好きなときに炭酸水が飲みたいので欲しいとです。
 掃除機は紙パック式でコードレスで軽いのがいいな。サイクロンはお手入れが大変。紙パック式は個人的に衛生的だから好き。
 靴、スニーカーかな。白の。ニューバランスが1番好き。足幅が人よりあるので、ゆったり履くのにはおすすめ。
 ZARAの洋服はなんとなくデザインが自分好み。スペイン大好きだし。
 プリンタは仕事で使うので。キヤノンエプソンか決めかねている。
全部買うためにもこれから仕事行って稼いできます。