あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

ネカフェにいます

朝6:30に納品を終え、17:30にまた引き上げにするまでのあいだネカフェで過ごしている。8:00に利用開始。ただいま14:37、すでに6時間以上けいかしている。本日は快活CLUBにお世話になっている。受付で専用端末に個人じょうほうを入力。店員さまに声をかける。会員カードを作ってもらった。全国の快活CLUBでつかえるそうな。
入室後いかがわしい映像をみる気力が無く、そく寝る。11:00前に起床。前から読みたかった漫画『オーバーロード』を楽しむ。それから週刊少年ジャンプを読み、ようやく『鬼滅の刃』の最終回にお目にかかれた。内容、とてもよかった。あーとても贅沢な時間を過ごしている。快活倶楽部ではお菓子や食事を持ち込みできる。シャワーやタオルも無料、途中外出オーケー。ドリンクバーも。ソフトクリーム2回食べてしまった。これからシャワーを利用する。さっき見てきたら、清掃中と使用中で利用できんかったので。だからこうして、ブログを書いている。今はYouTubeミュージックでJ-POP聴いてる。YOASOBIの『夜に駆ける』やEITOの『香水』、yama『春を告げる』とか知った。さて間もなく14:54ここから現場まで20分くらい。16:00には出ようかな。靴擦れであまり歩きたくない。またお世話になります。「自遊空間」も好き。こうやって過ごしているあいだも、スタッフさん働いていらっしゃる。ありがたき、感謝。きっとコロナ感染にビクビクして大変だと思う。ホントありがとう。助かってます。