あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

断酒してます

ネタにもなるし、断酒してみた
とりあえず、1週間。
体調の変化、お腹(下腹出てるのと張っているの)が気になるので。
1日目
暑かったのでとりあえずビール飲みたかった。断酒、やっぱりやめようと思った。でもTwitterで宣言したからなと、ま、なんとか踏みとどまった。
2日目
今日も暑い。いつも酒飲むとげりぎみなのだが朝のハイベン大丈夫だった。まだ15時くらいなので油断はできない、夕飯何食べるか考えよ。
なぜ断酒かというと、別に理由はない。単に断酒をしてみたかっただけ。
詳しくは1週間後のブログに書く。
ビフォー・アフターが楽しみ。私は特に肥満とか病気を持っているわけではない。ただただ興味がある、やってみたいのだ。