あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

断酒5日目

断酒5日目には甘いものが恋しくなる。

あんドーナツやら、かりんとうやらをたべまくっている。おかげで半年ぶりくらいの吹き出もの。かなしい。お腹の張りも日に日に増しているように感じている。やっぱり酒を飲まないからその代わりに食に走ってしまう。しかも何故か甘いものに。やはりストレス発散のために甘いものを摂っているとしか思えない。

 

 

とらや 小形羊羹 10本入

とらや 小形羊羹 10本入

  • 発売日: 2018/05/03
  • メディア: その他
 

 

 

あー早く酒が飲みたい。

ところで話は変わるが今日から県をまたいでの移動自粛が解除となった。そのせいかどうかはわからないが、今日の渋谷は混んでいたな。ステップ3になって最初の週末だからなのか。しらんけど。おかげで帰宅したのがいつもより2時間半も遅くなってしまったじゃないか。

あしたもしごとはよねよ。