あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

絶望のなかの希望

タイトルが大げさでなんか。開業して(といっても個人事業主だが)3カ月が経過。売り上げも少しずつだが上がってきた(コロナの影響もあるが)。とはいえ、子どもたちの学費、保険料、年金、住宅ローンさまざまな支払いがある。奥様は支払いが多いからただ今ご立腹。自分のテンションだだ下がり。そんな中、このテキトーなブログを読んでくださったかたがスターをつけてくださった。

とても嬉しい。ありがとうございます。

毎日書かないし、内容もヘンなおじさんがただただ日々心が動いた一瞬を書いている。どうでもいいブログ。読者の方には感謝しかない。先が見えないなか、感染のリスクと闘いながら日々生活しなければいけないこの世の中。とはいえ、嬉しいこと、楽しいこと、感動することまだまだ希望はある。ネガティブなことに意識がいきがちなので、明るい気持ちになることを見つけて希望を持って進んでいく。決めた。

希望〜日本から世界を変えよう

希望〜日本から世界を変えよう

  • 作者:大西 つねき
  • 発売日: 2017/10/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)