あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

財布の中をすっきりさせてみたら、

最近、財布が欲しくてたまらない。ブランドモノの派手なやつがほんとはほしい。だからサイトを見たのだがまじたかい。中古品も見たけどたかい。だったらと、しんぴんをみるやっぱりくそたかい。またちゅうこ。このくりかえしを1時間くらいやってもた。これではいかん、と、時間をあけてみたところ。もたないぜいたくという、ミニマルな観点さながら、財布の整理をしてみた。いらないカード類がじゅうすうまい。それをしまい込んでみたところ。なんとさいふの軽いことか、薄いことか。いままでこんなことなんできづかなかったのか。びっくりするので、みなさまにもお勧めする。
さいふほしいけど、しばらく買わずにいままでのさいふでやってみる。