あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

2020年7月がおわる

げつまつで、あさから茨城まで来ております。1時間以上まえに到着したので、ブログを書いております。さて、7月が終わる。7月はあっという間であった。567の感染者がふえたこともあり、実家に帰る予定が消えた。感染させたくないからね。やっぱりね、そこは。だからストレスをどう解消するか、自分なりに考えるとお酒になってしまう。体を動かすのがベストなんだが、制限されてしまうよね。ひとりカラオケもありなんだけど。うつうつと考えこんでしまう。体も動かせてストレス発散する方法なんか無いかね。

掃除しよっか。掃除は好きなんです。ずっと雨で、風呂とか洗面所とかけっこうカビが発生してるからカビ退治やろう。あれなんでなのかね。掃除するとやたらすっきりするよね。はじめこそ腰が重いけど、乗ってくると楽しい。わたしだけ?気持ちよく8月を迎えるために週末は酒も飲むけど、掃除がんばりますか!