あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

よねづであたまがいっぱい

米津玄師の音楽がすきだ。最初はよねづけんしって読めなかった。よねづげんすい?よねづげんし?は?これって日本人?ってな感じだった。『LOSER』を聴いたのが出会い。その前から子どもが聴いていたのだが、いまでは昨日発売になったニューアルバムをちなみにお守りセット、をCDプレーヤーがないにもかかわらず買ってしまうほどのファンになってしまった。YouTubeでただで聴かせてもらったぶん、還元しないとね。で、あと五分後にやはりYouTubeでMVが解禁される。『カムパネルラ』らしいんだけど。予告が羊の絵やらダイヤの絵やらで、解読した人によると(たいしたもんだね)『カムパネルラ』らしい。なぞ解きみたいで楽しいよね。さすがよねづさん。家にいる時間が長いので暇つぶしにはもってこいだね。さてMVみよ。気が向いたらつづきかこ。