あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

もくもくと

今日も朝から天気がよろしく、あつくなりそ。
誕生月の8月ももうすぐで終了。誕生日はなにもなく、お祝いにケーキでも食べようかとおもったのだが、なんとなく一人静かにすごした。きのうは安倍総理が突然の辞任発表するし。まあ、大変おつかれさまでした。歴代最長の総理大臣でしたね。いろいろ世間では話題となっていますが、私たちの日常は続いていくわけで。
毎日が風のように過ぎていく感覚にとらわれます。今年もあと4か月。どうしても567の影響で、自分の思うような生活ができませぬ。ホントは自宅に帰って家族に会いたいのですが。なかなかむずかしいのです。本人が良くても、やはり周りの人たちに迷惑掛けたらイヤなので、大人しくしています。もうそうなると、食べるか寝るか飲むかになってしまい、巣ごもり需要に納得です。
さて今日は仕事もあまり忙しくないようなので、夕方以降の楽しみを考えます。では。