あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

芦名星という女優

先日芦名星さんが亡くなったと報じられた。とてもショックだった。なぜなら地元出身の芸能人、まして女優さんだから。地元では、伊東美咲(彼女はいわき市だが)いらいの衝撃だった。しかしながらあまり地元には帰ってきたり、イベントに招待されるといったことはなかったようだ。ただメジャーなテレビドラマではよく拝見するようになり、陰ながら応援していた。
何があったのかわからないが残念でならない。おそらくもっと活躍できたのではないか。
慎んでご冥福をお祈り申し上げます。

月刊芦名星―上海ドール (SHINCHO MOOK 136)

月刊芦名星―上海ドール (SHINCHO MOOK 136)

  • 発売日: 2010/09/14
  • メディア: ムック