あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

スキマじかん

個人事業主として4月から活動している。まさか567が蔓延すると思ってないから、しょうじきタイミングの悪さヤバイ(わるい意味)と思った。
きのうアップするの忘れた~
というわけで、またスキマ時間ができたのでかいている。サラリーマン時代はこのようなことができなかった。お昼休みくらいにスマホのゲームやってたくらい(星のドラゴンクエスト)。今は止めちゃったけど。だって安いスマホだからメモリが少なすぎて、スマホが正常に作動しない恐れがありますって何度も警告されるんですもの。しかしながら個人事業主は特に私みたいな運送系の仕事はスキマ時間をおおいに活用できるのでありがたい。今日はお昼休みが2時間あった。土曜日だからね。ホントありがたいよな。なのでブログ書いてないときは、めちゃ忙しいか飲んでて書いていないときがほぼ。さて時間かな、仕事に戻ります。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - PS4

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - PS4

  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Video Game