あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

ぶっけんさがし

これからクルマを洗って、ほんでもって新たな住まい探しの旅へ出かけていく。月10万円以下で3LDK、駅から徒歩10分以内で高速道路のインターチェンジも近いぶっけん。昨夜はインターネットで探しまくり。なかなか困難だったがなんとか2つに絞った。あとは実際行ってみて、雰囲気と扱っている不動産屋さんからの情報を頼りに、会社にお伺いを立てて来週には決定する。それと同時並行で駐車場も探さなくてはならない。この駐車場がさがしがなかなか大変で・・・ただ仕事がらクルマは使わなくてはならないので、駐車場は必須である。もう今から頭いっぱいで泣きそう。では、行ってきます。いい報告がブログでできればいいなぁ。

残穢【ざんえ】―住んではいけない部屋―

残穢【ざんえ】―住んではいけない部屋―

  • 発売日: 2016/06/09
  • メディア: Prime Video