あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

軽貨物の朝は早い

朝から積み込みに来ている。先ほど担当の警備員さんに順番であんないされるからと言われ待っている。8じからなのであとすこし。今日は初めての納品先が数軒あるので緊張している。天気は曇っているが今日も安全に荷物を届けよう。

今日から稼ぐ「軽トラ」起業

今日から稼ぐ「軽トラ」起業

  • 作者:阿部観
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
(この1時間あと追記)
工場からものを受け取っていざ出発ってなったとき、違和感を感じた。「ものが違うんじゃね?」と、なのでもう一度戻り確認したところ、伝票のものと実物が違っていてさらには、ここには無い!とのこと。
以上のことは誰がわるいわけでもない。特に休み前と明けの連絡体制がしっかりしていないとミスにつながる。私も会社員時代よく失敗していた。忙しさの中でついうっかり、翌日休みのときは前々日に確認を怠り迷惑を掛けてしまったことがある。さて、連絡がついたようなのでいってきまっす。