あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

グルテンフリー3日目とNetflix

きのうの夕食はごはん、焼き豆腐(安かったので)、キムチ、鯖の味噌煮(缶詰)、フリーズドライの味噌汁、カップフォー(カップ麺の米粉ver.)だった。どうしても醤油に小麦粉が含まれているため、みそ味になってしまうのであった。
午前中は不動産屋へ、午後に買い出し映画館に行って、『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を観ようか迷っていたが、帰ってきてしまった。その反動か、Netflixのメンバーシップに入って『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を11話まで一気に観た。YouTubeでダイジェスト版が配信されていたのを観ていたのだが、フルで観て良かった~。マジで泣いた~。これで完全に劇場版を観る態勢が整った。やっぱりCMが入らないっていいよね。YouTube もプライムにしよっかなと一瞬頭をよぎった。