あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

グルテンフリー4日目

きのうは、コーヒー、ごはん、豆腐、キムチ、カップフォー、缶詰のカレー、黒糖、泡盛を食した。まだ4日目だが、泡盛ロックで3杯飲んだが寝起きはいつも通り。これがビールだとあまり気分が良くないのである。あと朝はいつも鼻水が出るので毎回ハウスダストだと思っていたが、これが嘘のようになくなった。若干鼻が詰まるのとくしゃみはいつも通り症状として出る。あと肌のかゆみとか吹き出物がなくなったように感じる。肌の調子が良い。以上がこれまでの変化である。2週間は試してみる。それからまた小麦生活をはじめてどうなるか、楽しみである。