あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

休みを充実させる

時には体がだるくて、せっかくの休日を一日寝て過ごすこともある。でも最近は体の調子がいいので、また平日の仕事が忙しいので休みにいろんなことがしたい。もっぱら最近は平日に「休みに何しようかな」と考えていることが多い。昔の自分なら、休みは朝から酒飲んで、ゲームしてカップ麺食べて、ネットして引きこもることが多かった。あの時代があるから今が好きだ。充実している。もちろんストレスフルなこともたくさんあるが、無理なことは無理と言えるようになったし、自分から交渉も出来る。立派な大人なんだから、当たり前なのだろうけど、私は苦手だった。人の感情や気持ちを人一倍気にするので、自分が犠牲になって動いていた。そのせいで失敗やミスが多かった気がする。
さて明日は久しぶりの休み。いろいろやるぞー。