あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

おじいちゃんなみ

おじいちゃんなみに朝早く起きる。特に休みの日はソワソワする。昨日の夜あんなにお酒を飲んだにもかかわらず、頭が痛いんだけど起きてこうやってブログを書いている。としのせいだね完全に。若い頃はとにかく眠くて眠くて、でも若い頃ってとにかく夜中にラジオを聞いていたっけ。特にエロ系のやつ。いまはどうなんだろう。コンプライアンス的に放送していないんだろうか。今は深夜にYou Tubeをみているからわからないけど。あとはゲームをやりまくっていたな。とくにドラクエとかFFとか。とにかくRPGが好きだったので。寝る間を惜しんでやってた。今日はこれからまた少し寝て、起きてバイクを洗いに行こうと思う。売るためだ。それから買い物にいこう。着るもので冬物を買いに。あとはなんだろう。眠くなってきた。すこしねmる。