あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

カフェイン断ち2日目

カフェイン断ちをして2日目。今朝も眠気がひどい。午前中でその眠さは消えたが、なぜなら今度は頭痛が襲ってきやがった。こめかみの辺りが針で刺されたかのように、ズキズキしてずつと痛い。すぐ収まるだろうと思っていたらとんでもない、寝るまで続いた。これはホントにカフェイン断ちのせいなのだろうか?禁断症状っていうやつ?だとしたら、カフェインの成分相当やばくね?そんなことを考えた。
きのうは水道水、炭酸水、野菜ジュース、炭酸飲料を飲んだ。私、若干、小麦アレルギーなので麦茶系統が飲みづらいので避けます。でもビールはなかなか辞められない。困ったものです。