あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

HSPの私が買ってよかったもの5選5/5

第5位ではあるが、実は心の第1位。以前は枕カバーしかしていなかったのだが、フェイスタオルを枕に掛けて寝てみたところ、あら、なんて気持ちよいのだと。ハンドタオルで使用していた今治タオルがよかったので、普通のフェイスタオルを今治タオルに替えたところ、「うわ~やわらか~」ってなった。前回の記事4/5で書いた「さらさ」の柔軟剤を使用すれば、アロマを使わずとも心地よい香りが、枕元を包んでくれる。毎日使うものは、少し高くても気分が上がるので使ってみてほしい。ここでは、このサイズを紹介しますが3枚セットのハンドタオルもお買い得になっているのでオススメです。