あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

BBクリームをポチってみた。

今の今までずっと、アフィリエイトの勉強をしてました。A8.netというのがあって、前から興味があったのですが、なかなか行動に移せなくて、2年後の今日実行に移しますた。やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

でもアフィリエイトをするなら、自分で使ってみないとと言うことで、ポチってみたのでまだ届いておりませぬ。これから届きますゆえ、使用感などをこちらでお伝えします。もうしばらくお待ちくださいませ。

【追記】いや~忘れてた。はてなブログにはA8.netの広告は貼れなかったんだ。しくじりますた。まあ、こうやって失敗しながら学ぶのですね。