あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

BBクリーム届きました。

待ってました、届きました!BBクリーム。郵便で送られてきました。

NULL(ヌル)のBBクリームメンズ用です。SPF30、PA++で平均~濃い目の肌用のものです。あとは試供品としてクレンジング(3グラム)、薬用ハンドクリーム(1グラム)、薬用リンクルクリーム(目元・口元・額などのシワ改善、シミを防ぐ効果)が0.5グラムついてきました。写真がアップロードできなかったので載せていませんが、担当者さんのメッセージカードも同封されていました。

あと、気づいてしまったのですが、スポンジとクレンジングオイル、フェイスパウダーも必要かなと思いまして、これから注文しようと思います。次回は使用感などを語りたいと思っています。