あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

人生まだまだつづく

きょうは仕事で運転していて、まだまだやりたいことがあるし、欲しいものがあるし、妻を愛していることを再認識した。なぜかわからんけど。

やりたいこと

・スペインのバルセロナに行ってガウディの建築が見たい。サッカーやハンドボールを観戦したい。

・沖縄と福島をもっと多くの人に知ってもらう活動がしたい。

 

涙そうそう

涙そうそう

  • 発売日: 2016/08/24
  • メディア: Prime Video
 

 

・音楽をつくりたい

・家をつくりたい

・小説をかきたい

・会社を作りたい

・オープンカーに乗りたい

・ドラムを叩きたい

・ベースを弾きたい

 

 

ハイブランドの財布がほしい

・妻と二人で新婚旅行がしたい(結婚して20年だけど。。。)

これを一つずつ実現させる。こうやって見るとまだまだ死ねないし、健康でいなくちゃなって思う。コロナになんかかからない。気を引きしめてあまり気負わず毎日をいきていたい。

 

ビオレガード 薬用 消毒 スプレー 本体 200ml [指定医薬部外品]

ビオレガード 薬用 消毒 スプレー 本体 200ml [指定医薬部外品]

  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品