あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

渡部建の不倫について

お笑いコンビ、アンジャッシュ渡部建が、昨日出演の「ヒルナンデス」を最後に、各テレビ番組の出演を辞退した。
本人曰く、不快なスキャンダルをすっぱ抜かれたようだ。どうやら不倫らしい。
レギュラー番組10本をかかえる渡部建、その裏では佐々木希以外の女性と交際していた。
でもこれって昔からあるよね。で、だいたい仕事ができるやつほど不倫する。だいぶ前からスキャンダルを週刊誌に握られていたんじゃないか。47歳だから、「芸人は女房を泣かす」的なことも許されていた時代を知っている。また人間は、こんだけがんばったんだから、不倫くらいいいだろうと悪事に手を染める。犯罪ではないけど。
不倫するタイミングって奥さんが妊娠中とかに多いよね。妊娠、出産の時期って奥さんもダンナのこと恋人期よりかまってあげられなくなるから。女性側からすれば「何言ってんの、はぁ?」だね。渡部建も日本の女性を敵に回してしまったね。
時間が経ってまた笑いのタネに変えるんでしょ、だって芸人なんだから。ここからは佐々木希がどうするのか、許すのか許さないのか。大物ならどんと構えて、一生あたまが上がらないように捕まえていてほしいね。