あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

ダンディ坂野www

シューイチ観てたら、ジョイマン、ゆってぃ、ダンディ坂野が出ていた。エモさとポテンシャルの高さを感じた。新ネタも披露してたが、いい意味で諦めの悪さに共感。中でも声を出して笑ってたのが、ダンディ坂野だ。わたしがアメリカンジョークを知ったのもダンディのネタだと思う。ダンディ坂野といえば、「ゲッツ」である。黄色のセットアップに人の良さそうな表情、シンプルなネタではあるが多くの人を魅力する力がある。お笑い界のミニマリスト。小島よしおとオフピークの広告でも見かけるが、息の長い芸人さんである。『エンタの神様』はよく観ていた番組だ。数多くの芸人が出演していたが、あの頃ブレイクしてた芸人が再びテレビに出演している。若手もどんどん台頭しているが、おもしろいものはいつでもおもしろい。朝から元気をもらった。

OH! NICE GET’s

OH! NICE GET’s