あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

まつ

ただいま、納品場所にて担当者の連絡待ち。
納品場所に到着したものの、連絡が取れなくて確認してもらっている。なので待っているあいだにブログを書く。こういう時間の有効活用わるくない。最近はブログを書くモチベーションが上がらず書かないという選択をしている。心が動いてこそのブログ。とはいったものの最近の内容はいい加減かもしれない。ありのままと言えば素直な感じに受け取られるのかもしれない。
昨日は秋分の日だった。これからどんどん日が短くなる。明日は台風がやってくる。昨年は大きな被害をもたらした。10月の第2週くらいにやってきたやつ。千葉県ではまだブルーシートで覆われている屋根があるようだ。なんとかそれて欲しい。
昨日は午後からおもい腰を上げて出かけた。ワークマンに。仕事着を買ってきた。新商品の長袖と黒のパンツなど。人気なのかしなうすだった。また出かけて探し当てるしかない。たまの買いものはやっぱりいいよね。