あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

はてなブログPROにした!

今まで、タダでブログを書いていたが、自分の尻に火を付けるため、はてなブログPROにした。2年間で14,400円なり。月600円でサポートされ放題?なので、ワードプレスをつくり、エックスサーバーをレンタルする手もあったが、今までの記事を大切にしたいのと、コスパが良いのではてなブログPROにすた。私はマナブさんのように編集しないスタイル。本業のかたわら時間が無いので、サクッと2~3割くらいの力で書き上げる。気分屋なので、しっかり書くこともあるが、基本面倒くさがりなのでブログはPROになっても、内容は変わらずです。何よりも長く愛されるブログにしたいですね。そして、下のバナー広告(表示されてないけど、なんで?、知らんがな。)はA8.netです。ブログを持って無くてもアフィリエイトに興味があればできるみたいなので、飛んでみてください。画像が表示されてないけど、私もまだ始めたばかりなので、走りながら考えます。みなさんも一緒によかったら始めませんか?下の写真はセルフバックと言って、自分でA8.netから商品を購入して、収益を得る方法です。その下のバナー広告がうまく出ない…すみません、勉強します。

PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる!
アフィリエイトサービスはA8.net
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NKUUY+FKUCMQ+0K+ZT81F