あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

ごくふつうの日常

淡々と1日が過ぎてゆく。最近のできごとだと台風9号と10号だ。どちらも暴風をもたらすやつだが、特に10号のほうは風速が毎秒70メートルと、平成以降最も危険なやつらしい。週末に向けて接近中だ。しかしながら、台風も来る季節が変わった。台風はむかしは夏にきていた。いまは9月から10月にかけて。被害もじんだいだ。昨日だって、にスコールだった。日本ではゲリラ雷雨というが一気に降って晴れ上がるのだから。そのおかげで空気が澄んで視界が良好だった。
今週も折り返し。まいにちなんてことない日で、まあそれが良いのだけれど。刺激になれている私にはあまりにも淡泊すぎてつまらない。単身赴任をしているせいも相まってか、寂しさが募っている。なのでまた娘とデートの約束。らんちと映画を観てくる。娘が『糸』をリクエストしたのでそれを。いまはデートを楽しみにもう少し生きてみる。

糸

  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: MP3 ダウンロード