あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

カフェイン断ちをはじめて

今日は朝から体調が良い。カフェイン断ちをはじめた頃は頭痛が痛いっていうくらい不快な日が2日間続いたが、今は頭の痛みは全くない。おとといの日曜日うっかりコーヒーを飲んでしまったが、きのうもタリーズコーヒーの甘くないカフェオレを飲んだ。おまえやる気ないだろとおもわれるかもだけど、買ったまんま飲まずに放置してたので、飲んだだけのことです。しっかし、炭酸水を飲むとおならが止まらないことが判明。飲み過ぎに注意しつつ、今日はカフェインレスのコーヒーでも買っていこうかな。あと年賀状も書かなくちゃ、来年まで逆算して毎日を悔いなく送る!