あにろっくのブログ

誰かの明日への生きる力になれたらと思います。いやまじめか!

コーヒーを飲みながら、

今朝は久しぶりのコンビニコーヒー。少々お腹がゆるゆるなのが気になるが。昨晩は疲れがどっときて、ご飯を食べて、せっかく500mlのビールを買ったにも関わらず、グラスに入れて一口飲んだらうとうとしてきて、寝てしまっていた。なんとも勿体ないことをしてしまった。最近はテレビの代わりにもっぱらネトフリとユーチューブを楽しんでいる。ネトフリでは主にアニメを観ている。ユーチューブで「はじめしゃちょー」がオススメしてたので『波よ聞いてくれ』を観てみた。主人公のキャラクターと話の展開に面白みを感じてハマっている作品になった。おうち時間をフル活用し、いろいろな作品に出会えることは幸せ。まだまだ日本のアニメは面白いものがたくさんある。音楽も然り。出会いの機会が無かっただけなのだ。いわゆるヒットチャートに出ていなくても、今の自分にぴったりの作品が存在するはず。ほんと、アーティストさんと制作会社さん、その他関係者の皆さんには感謝申し上げる。こちらもしっかりお金を払って貢献します!